2011明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします私のこの一年の目標は4月から幼稚園スタートです「早起き」「お弁当」「送り迎え」が…がんばります…カイハルは「幼稚園生活を楽しむ」だな石垣島でのカウントダウン↓