2011 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

明けましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします


私のこの一年の目標は



4月から幼稚園スタートです


「早起き」
「お弁当」
「送り迎え」



が…がんばります…ガーン



カイハルは

「幼稚園生活を楽しむ」


だなビックリマーク





石垣島でのカウントダウン↓

今日も快晴♪-DVC00215.jpg