お絵かき | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

カイ
お絵かきに目覚めてきたようです



今日も快晴♪-DVC00222.jpg



初めて人物らしい絵を描きましたドキドキ



私「これ誰??」


カイ「頭に~白い~リスさんのせた~マルコ」



私「ちびまる子ちゃん??リス???」


カイ「ちがうよ~マルコ~」


あ~あのマルコね~



どうやら
『母をたずねて三千里』のマルコと、頭の黒いのは髪の毛ではなく、アメディオらしい


この間、テレビでやっていて、チラッとみたのを思い出したみたい


子供の記憶力って
スゴイ!!