お絵かきカイお絵かきに目覚めてきたようです初めて人物らしい絵を描きました私「これ誰??」カイ「頭に~白い~リスさんのせた~マルコ」私「ちびまる子ちゃん??リス???」カイ「ちがうよ~マルコ~」あ~あのマルコね~どうやら『母をたずねて三千里』のマルコと、頭の黒いのは髪の毛ではなく、アメディオらしいこの間、テレビでやっていて、チラッとみたのを思い出したみたい子供の記憶力ってスゴイ