J.J.エイブラムスの
LOST
昨夜、全121話が完結しました
見終わった感想は
深すぎて
ん?という感じだけど
納得
私はあるカキコミを読んで更に納得出来ました
前作品の「エイリアス」は最後の方、飽きてしまったけど「LOST」は最後まで見て納得のいくドラマです
奥の深~~い、シーズン1から6まで、良くもこんな長編ドラマを繋げたな!
本当に素晴らしいドラマでした
もう1回みたい
121話最初から見る時間はあるかしら?
5年間、夫婦で夢中になったドラマです
終わってしまうと、心にポッカリ穴が空いてしまったような…
LOST後遺症になりそう
そして今夜、J.J.エイブラムスの「フリンジ」という最新ドラマが始まるみたい
これまた楽しみ