LOST | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


J.J.エイブラムスの
 
 
 
LOST
 
 
 
昨夜、全121話が完結しました
 
 
 
見終わった感想は
 
深すぎて
ん?という感じだけど
納得今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
私はあるカキコミを読んで更に納得出来ました今日も快晴♪-01_30_10_13009127.gif
 
 
 
前作品の「エイリアス」は最後の方、飽きてしまったけど「LOST」は最後まで見て納得のいくドラマです
 
 
 
奥の深~~い、シーズン1から6まで、良くもこんな長編ドラマを繋げたな!
 
本当に素晴らしいドラマでした
 
 
 
もう1回みたい
 
 
 
121話最初から見る時間はあるかしら?
 
 
 
5年間、夫婦で夢中になったドラマです
終わってしまうと、心にポッカリ穴が空いてしまったような…
LOST後遺症になりそう今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
そして今夜、J.J.エイブラムスの「フリンジ」という最新ドラマが始まるみたい
 
これまた楽しみ今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif