キッズコーナーでデパートのキッズコーナーで遊んできました 3歳にもなると遊び方もわかってきたようで、初対面のお友達と協力して遊んでいました 最近、社交的になった二人…積極的に声をかけるようになりました(子供が苦手そうな大人にもお構い無しに声をかける…私がドキドキするわ) さっき会ったばかりの人と、すぐに仲良く遊べるなんて子供って本当にうらやましい