キッズコーナーで | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


デパートのキッズコーナーで遊んできました
 
 
今日も快晴♪-DVC00112.jpg
 
3歳にもなると遊び方もわかってきたようで、初対面のお友達と協力して遊んでいました今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
最近、社交的になった二人…
積極的に声をかけるようになりました
(子供が苦手そうな大人にもお構い無しに声をかける…私がドキドキするわ今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
さっき会ったばかりの人と、すぐに仲良く遊べるなんて
子供って本当にうらやましい今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif