クリスマスツリー | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


東京ディズニーランドで
 
 
今日も快晴♪-DVC00107.jpg
 
もうすぐクリスマスか~
 
 
子供達のプレゼント
何がいいかな?
 
 
今年は、サンタさんの意味わかるかな?