金曜日
パパが帰宅してから
お祭りへ行ってきました
お祭り=お面のカイハル…と言うか、本当はパパが欲しい…
仮面ライダーのお面を買いました
1個800円
2個で1500円にまけてくれた
でも高すぎる
お面をかぶっていたら
ウルトラマンが現れ
一緒に遊んでた
カワイイ
魚釣りゲームをやったら、ハズレのオモチャだったのに、双子だからと「お巡りさんセット」のオモチャに交換してくれました
双子ってお得?
そんなオモチャをもらい、益々悪のりな遊びになっていく我が子…
大丈夫かしら…
突然
「大丈夫ですか~お嬢さん」
と、ハル警官が守ってもらいました
そんな言葉よく知ってるな~
どうやら、トイストーリーのウッディーの台詞らしい
よく覚えていること
今年はこれでお祭り終わりかな~
moiちゃん、ラーメンバーガー食べたよ
大行列でした

