お祭り | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


金曜日
パパが帰宅してから
お祭りへ行ってきました
 
 
 
お祭り=お面のカイハル…と言うか、本当はパパが欲しい…
 
仮面ライダーのお面を買いました
1個800円
2個で1500円にまけてくれた
でも高すぎる今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
 
お面をかぶっていたら
ウルトラマンが現れ
 
今日も快晴♪-DVC00309.jpg
一緒に遊んでた今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
カワイイ今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
魚釣りゲームをやったら、ハズレのオモチャだったのに、双子だからと「お巡りさんセット」のオモチャに交換してくれました
 
 
双子ってお得?
 
 
今日も快晴♪-DVC00310.jpg
そんなオモチャをもらい、益々悪のりな遊びになっていく我が子…
大丈夫かしら…
 
 
突然
「大丈夫ですか~お嬢さん」
と、ハル警官が守ってもらいました
 
 
そんな言葉よく知ってるな~
 
 
どうやら、トイストーリーのウッディーの台詞らしい
 
よく覚えていること今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
今年はこれでお祭り終わりかな~
 
 
moiちゃん、ラーメンバーガー食べたよ
大行列でした