お祭り | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


先週末、あちこちでお祭りをやっていました。
 
 
 
パパ実家の、隣の神社のお祭りへ
 
 
パパ、射的に挑戦
 
今日も快晴♪-DVC00415.jpg
 
 
ベイブレードのオモチャ2個ゲット
 
また…こんなオモチャを与えて今日も快晴♪-01_30_10_13003328.gifと思ったけど、ハルは家で一生懸命練習して、コマを回せるようになりました今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
それと、二人が気に入って買わされた水笛
 
 
 
アンパンマン、ポケモン、ディズニー
他にも色々種類がある中、二人が選んだのはコチラ今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00417.jpg
 
ハルは、ゴセイレッドをチョイス
 
カイはね…ミニーちゃん今日も快晴♪-5__MjJfX05ESXdPRFl4TWpNek16VTFOVFF4.gif
 
ミッキーは?
大好きなゴセイブラックもあるよ?って聞いてみたけど、
 
カイカイは~ミニーちゃんが好きなの~今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif
って…
 
 
 
そ…そうですか…
 
 
 
 
吉祥寺へ買い物へ行ったら、またお祭りをやっていて、少し立ち寄りました
 
 
 
パパ、今度は金魚すくいに挑戦
 
 
 
 
12匹ゲット今日も快晴♪-65P600224_DCE.gif今日も快晴♪-65P600224_DCE.gif今日も快晴♪-65P600224_DCE.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00419.JPG
 
そんなにどうする?
 
 
水槽セット
捨てなくてよかった
使う時がきた
 
 
でも…
1週間で12→4匹に今日も快晴♪-65P600224_DCE.gif今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
食いしん坊4匹が生き延びています