先週末、あちこちでお祭りをやっていました。
パパ実家の、隣の神社のお祭りへ
パパ、射的に挑戦
ベイブレードのオモチャ2個ゲット
また…こんなオモチャを与えて
と思ったけど、ハルは家で一生懸命練習して、コマを回せるようになりました
それと、二人が気に入って買わされた水笛
アンパンマン、ポケモン、ディズニー
他にも色々種類がある中、二人が選んだのはコチラ
ハルは、ゴセイレッドをチョイス
カイはね…ミニーちゃん
ミッキーは?
大好きなゴセイブラックもあるよ?って聞いてみたけど、
カイカイは~ミニーちゃんが好きなの~
って…
そ…そうですか…
吉祥寺へ買い物へ行ったら、またお祭りをやっていて、少し立ち寄りました
パパ、今度は金魚すくいに挑戦
12匹ゲット


そんなにどうする?
水槽セット
捨てなくてよかった
使う時がきた
でも…
1週間で12→4匹に

食いしん坊4匹が生き延びています


