3歳児検診の宿題をやりました
似合う

噂に聞いていた通り
我が家も曖昧なテストとなりました
まず、部屋が静かな時間なんてありません
片方が遊んでいれば、気になっちゃうし…
聴覚テストは
ママは口を隠して、書いてある絵の名前をヒソヒソ声で言って、指差しさせるんだけど

「
お母さん?」←子供もつられて小声

「カ~サ」

「オカ~サン」

「だから、
カ~サ!」←ヒソヒソMAX

「カサか」
パパに、声デカくなってるよ

と突っ込まれ~
視力検査も
外野が煩い煩い

先に答えちゃうし
まぁ、でも一応課題は終了
たぶん問題なさそうな…
あとは、当日の尿検査ね

それまでに、カイの朝イチトイレを習慣付けないとな~