3歳検診の宿題 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


3歳児検診の宿題をやりました
 
 
今日も快晴♪-DVC00398.jpg
 
似合う今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif
 
 
 
噂に聞いていた通り
我が家も曖昧なテストとなりました
 
 
まず、部屋が静かな時間なんてありません
片方が遊んでいれば、気になっちゃうし…
 
 
 
聴覚テストは
ママは口を隠して、書いてある絵の名前をヒソヒソ声で言って、指差しさせるんだけど
 
 
今日も快晴♪-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMzk5.gifカ サ 今日も快晴♪-65P600268_DCE.gif
今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMjQx.gifお母さん?」←子供もつられて小声
 
今日も快晴♪-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMzk5.gif「カ~サ」
今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMjQx.gif「オカ~サン」
 
今日も快晴♪-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMzk5.gif「だから、カ~サ!」←ヒソヒソMAX
今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMjQx.gif「カサか」
 
 
パパに、声デカくなってるよ今日も快晴♪-26_30_10_13007902.gifと突っ込まれ~
 
 
 
視力検査も
 
外野が煩い煩い今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
先に答えちゃうし
 
 
 
まぁ、でも一応課題は終了
たぶん問題なさそうな…
 
 
あとは、当日の尿検査ね今日も快晴♪-65P600128_DCE.gif
それまでに、カイの朝イチトイレを習慣付けないとな~