公園で水遊びリトミックのあと お友達とマック食べて、久しぶりだったのもあり、話し足りなくて、近所の立野公園へ流れました~ そしたら 水が出てたよ~ 白の肌着…オッサンみたいね この公園の水遊び場は、水があっちこちから飛び出てくる去年は怖がって入れなかったなぁ あ~気持ち良さそう大人は汗だく… 男の子の親は、公園でジッと立ち止まっていられません… 3人は、何処までも走って行く~~~ 大興奮の3人でした