公園で水遊び | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


リトミックのあと
 
 
お友達とマック今日も快晴♪-9__NTYyMzE0.gif食べて、久しぶりだったのもあり、話し足りなくて、近所の立野公園へ流れました~
 
 
 
そしたら今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
水が出てたよ~今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00409.JPG
白の肌着…
オッサンみたいね今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif
 
この公園の水遊び場は、水があっちこちから飛び出てくる
去年は怖がって入れなかったなぁ
 
 
あ~気持ち良さそう今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
大人は汗だく…
 
 
今日も快晴♪-DVC00410.JPG
 
男の子の親は、公園でジッと立ち止まっていられません…今日も快晴♪-26_30_10_13008836.gif
 
 
3人は、何処までも走って行く~~~今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
 
大興奮の3人でした