サッカー観戦 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


日本vsオランダ
 
 
日本は負けてしまったけど頑張ってた今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
1失点で済んだし
もっとボコボコにやられてしまうかと思っていたよ…
 
 
 
パパの同級生のご実家の定食屋を借りてサッカー観戦
 
「今日は祭りだ」
と言う事で、カイハルには昼寝をたっぷりとさせて、みんなでブルーのユニホーム来て応援してきました
 
 
 
お友達宅の息子くん(年長さん)と、保育園のクラスメートの女の子達がいて、これまたみんな面倒見の良いお姉ちゃん今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00291.jpg
 
保育園に通っているから、小さい子供の扱いをしっている
 
 
オンブも上手
見えない~と言えば、二人を抱っこして
 
ゼリーが上手に食べられなかったら、お皿とスプーンを用意して、食べさせてくれたり
 
 
その姿を、私はチラ見
 
 
完全にお姉ちゃん達に、カイハルを託し
 
 
親達はお酒片手に
大声で観戦今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
子供達に煩いと叱られました
 
 
 
お兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて、ありがたや~
 
しかも、お姉ちゃん達の言うことは素直に聞くカイハル…
 
 
 
よかったら
お姉ちゃん達
毎日遊びに来て~今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif