日本vsオランダ
日本は負けてしまったけど頑張ってた
1失点で済んだし
もっとボコボコにやられてしまうかと思っていたよ…
パパの同級生のご実家の定食屋を借りてサッカー観戦
「今日は祭りだ」
と言う事で、カイハルには昼寝をたっぷりとさせて、みんなでブルーのユニホーム来て応援してきました
お友達宅の息子くん(年長さん)と、保育園のクラスメートの女の子達がいて、これまたみんな面倒見の良いお姉ちゃん
保育園に通っているから、小さい子供の扱いをしっている
オンブも上手
見えない~と言えば、二人を抱っこして
ゼリーが上手に食べられなかったら、お皿とスプーンを用意して、食べさせてくれたり
その姿を、私はチラ見
完全にお姉ちゃん達に、カイハルを託し
親達はお酒片手に
大声で観戦
子供達に煩いと叱られました
お兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれて、ありがたや~
しかも、お姉ちゃん達の言うことは素直に聞くカイハル…
よかったら
お姉ちゃん達
毎日遊びに来て~
