ピザパー | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

双子ちゃん2組が
我が家に遊びに来てくれました今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
大人3人
子供6人
 
狭い我が家ですが、狭いなりにも、子供って考えて遊ぶのね~
 
 
お絵かき争奪戦?今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00280.jpg
全員集合の写真なかったわ今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
ランチは手作りピザ今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
HBでピザ生地を作り
みんなでトッピングしました
 
 
ピザが出来るまでの
ポテトの争奪戦
すごかった~
 
「食べ物は取られる前に確保する」
みなさん技が身についてた今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
さすが今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
それからそれから
 
 
双子ちゃんママが集まると
 
昼から
 
 
酒、酒~
 
 
We ドキドキ サケ~~~今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
スパークリングワイン1本
ワイン1本半
 
 
みんな、お酒大好きで、本当に嬉しい今日も快晴♪-10_30_10_13002742.gif
あのまま、夜通し飲み続けたかったわ~
 
 
楽しい時間って
あっと言うまに過ぎてしまう…
 
 
沢山お喋りして
毎日のイライラが解消されました
 
 
本当に
みんなありがと~
 
 
それから
昼からお酒
ありがと~~~
 
 
 
今朝
カイハル
麦茶に牛乳入れて飲みました
 
 
「コーシーおいし~よ~」
 
 
昨日、お友達がやっていたのを覚えていたんだね