双子ちゃん2組が
我が家に遊びに来てくれました
大人3人
子供6人
狭い我が家ですが、狭いなりにも、子供って考えて遊ぶのね~
お絵かき争奪戦?
全員集合の写真なかったわ
ランチは手作りピザ
HBでピザ生地を作り
みんなでトッピングしました
ピザが出来るまでの
ポテトの争奪戦
すごかった~
「食べ物は取られる前に確保する」
みなさん技が身についてた
さすが
それからそれから
双子ちゃんママが集まると
昼から
酒、酒、酒~
We
サケ~~~
サケ~~~スパークリングワイン1本
ワイン1本半
みんな、お酒大好きで、本当に嬉しい
あのまま、夜通し飲み続けたかったわ~
楽しい時間って
あっと言うまに過ぎてしまう…
沢山お喋りして
毎日のイライラが解消されました
本当に
みんなありがと~
それから
昼からお酒
ありがと~~~
今朝
カイハル
麦茶に牛乳入れて飲みました
「コーシーおいし~よ~」
昨日、お友達がやっていたのを覚えていたんだね
