ママ婦人科 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今日は、婦人科へ
 
 
妊娠じゃないですよ今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
そんな余裕ないから今日も快晴♪-26_30_10_13007902.gif
 
 
 
前回、卵巣が腫れていたのと筋腫のサイズの定期検査にきました
 
子供達は、ババとお留守番
 
 
筋腫は、かなり大きいらしい
そりゃ、下っ腹引っ込みません…
それだけの問題じゃないか今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
卵巣は小さくなってました
 
良かった…
 
 
 
以前から気になっていた、子宮頸がん予防ワクチン
 
私の年齢でも打つ意味はもちろんあるとの事
 
 
「なら打ちます今日も快晴♪-26_30_10_13008626.gif
 
 
張り切って言ってみたものの
 
 
3回で5万円………
 
 
今日は2万円……
 
 
お金…
平気………?