ママ婦人科今日は、婦人科へ 妊娠じゃないですよそんな余裕ないから 前回、卵巣が腫れていたのと筋腫のサイズの定期検査にきました 子供達は、ババとお留守番 筋腫は、かなり大きいらしいそりゃ、下っ腹引っ込みません…それだけの問題じゃないか 卵巣は小さくなってました 良かった… 以前から気になっていた、子宮頸がん予防ワクチン 私の年齢でも打つ意味はもちろんあるとの事 「なら打ちます」 張り切って言ってみたものの 3回で5万円……… 今日は2万円…… お金…平気………?