タマゴわりた~い | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


ハル
 
タマゴを割るのにハマッています
 
 
今日は、卵は使わないって日も
 
「タマゴ、トントン、パカッして、まぜまぜする~」
 
 
キッチンに
ハルシェフ登場
 
 
 
ハイハイ
よろしくね今日も快晴♪-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMzk5.gif今日も快晴♪-16__GyRCJSIlSyVhGyhCMDcxMQ==.gif
 
今日も快晴♪-DVC00202.jpg
 
一人で勝手に割ってました
 
 
これまた、なかなか上手に割れるもんで、感心しちゃう
 
 
 
割れたら、次は混ぜる
 
そこまでやったら、ハルの任務完了
 
 
 
なので…
最近、卵焼きばかり食べている気がする~今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif