タマゴわりた~いハル タマゴを割るのにハマッています 今日は、卵は使わないって日も 「タマゴ、トントン、パカッして、まぜまぜする~」 キッチンにハルシェフ登場 ハイハイよろしくね 一人で勝手に割ってました これまた、なかなか上手に割れるもんで、感心しちゃう 割れたら、次は混ぜる そこまでやったら、ハルの任務完了 なので…最近、卵焼きばかり食べている気がする~