おうじとデート? | HAPPY~.:*:・'°☆
久しぶりに
ウキウキで出かけた先は…
ん?もしや

ここは…
動物病院…
シッポ全開に下がり
リードピンピンに張って
身体全体で阻止
仕方ないのよ~
強制抱っこで病院へ

今日は、おうじくん
予防接種をしてきました
今日の体重3kg
緊張しすぎて、抜け毛がパワーアップ

診察台が大変な事になってました
混合ワクチンと、狂犬病
それから、フィラリアのお薬7ヶ月分
しめて
約2万円ナリ~

昨日、お金おろしたばかりなのに、財布は空よ

そろそろ
犬の保険に入ろう


