ウチの子達は、テーブルでジッと遊ぶのが好きではないらしい。
お絵かきも、すぐに飽きちゃう。
ダイソーで、こんなのを買ってみました
かなりの食いつきでした
のりで貼る
ハサミで切る
塗り絵をする
我が家は、やはり、塗り絵はすぐに飽きてしまったけど、
のりで、ペタペタと貼るのが楽しかったようで、
あっという間に制覇です。
ダイソー ステキ
今朝の出来事・・・
「パパのおにぎりに巻くのりがないな~。まぁいいか~」
と、私がボソッとつぶやいたら、
カイが、「ハイ、のりど~ぞ」
と、文具のスティックのりを渡してくれて、
思わず笑ってしまった
