ヒットしました | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

ウチの子達は、テーブルでジッと遊ぶのが好きではないらしい。


お絵かきも、すぐに飽きちゃう。



ダイソーで、こんなのを買ってみましたこれ↓



今日も快晴♪-DVC00319.jpg


かなりの食いつきでしたキラキラ


のりで貼る

ハサミで切る

塗り絵をする



我が家は、やはり、塗り絵はすぐに飽きてしまったけど、


のりで、ペタペタと貼るのが楽しかったようで、


あっという間に制覇です。


ダイソー ステキきらきら





今朝の出来事・・・


「パパのおにぎりに巻くのりがないな~。まぁいいか~」


と、私がボソッとつぶやいたら、


カイ、「ハイ、のりど~ぞ」


と、文具のスティックのりを渡してくれて、


思わず笑ってしまったにこ