三輪車乗れた!やっと三輪車のコツをつかんだようです 一人でペダルをこげるようになりました ハルはセンスはあっても、背が低いから、足が届きにくいでも、なんとか頑張って前進 足が伸びますように… いつもハルばかり乗って、三輪車は押す専門のカイ 貴重な三輪車タイムでコツを掴む最初はバックオーライしちゃうのよね…出来ないと諦めも早い お友達は、ビュンビュン乗りこなし、カイハルは追いつかないから、結局走る… 来月くらいには、ビュンビュン走れるようになるかしら?