三輪車乗れた! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


やっと三輪車のコツをつかんだようです今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
一人でペダルをこげるようになりました今日も快晴♪-20__YzdiZWY0Yjk4NDQwYTU2ZmU1NGIwZDdi.gif
 
 
 
ハルはセンスはあっても、背が低いから、足が届きにくい
でも、なんとか頑張って前進
 
足が伸びますように…今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00276.JPG
 
 
いつもハルばかり乗って、三輪車は押す専門のカイ今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00277.JPG
貴重な三輪車タイムでコツを掴む
最初はバックオーライしちゃうのよね…
出来ないと諦めも早い今日も快晴♪-19__OTc4NDA3ZGUzODFjMGE2MDEwZTk0Yzhm.gif
 
 
 
お友達は、ビュンビュン乗りこなし、カイハルは追いつかないから、結局走る…今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
来月くらいには、ビュンビュン走れるようになるかしら?