トイレトレーニング
頑張るぞ~
GWにお兄ちゃんパンツと試しに3層トレパンも購入したので、トレーニングやってみよう
我が家のトイレ状況は
二人とも、連れていけば出来るけど、教えられない。間隔も短い。
そんな感じです
週に1、2回便座に座らせる程度

「お兄ちゃんパンツ履く人~?」
「は~い
」 ハイ、あなた合格ね

トレーニング始めましょ
やる気満々のハル

カイは
「赤ちゃんのパンツがいいの~」
あらま、そう…
では、次の機会にしましょ
無理に始めません
トイレに行く気がある時だけ。
先ずは、ハルから
オムツ卒業目指して