トイレトレーニング | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


トイレトレーニング
頑張るぞ~今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif
 
 
 
GWにお兄ちゃんパンツと試しに3層トレパンも購入したので、トレーニングやってみよう
 
 
 
我が家のトイレ状況は
二人とも、連れていけば出来るけど、教えられない。間隔も短い。
 
そんな感じです
 
週に1、2回便座に座らせる程度今日も快晴♪-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
「お兄ちゃんパンツ履く人~?」
 
 
「は~い今日も快晴♪-26_30_10_13008626.gif
ハイ、あなた合格ね今日も快晴♪-65P600668_DCE.gif
トレーニング始めましょ
やる気満々のハル今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00260.jpg
 
カイは
「赤ちゃんのパンツがいいの~」
 
あらま、そう…
 
では、次の機会にしましょ
無理に始めません
トイレに行く気がある時だけ。
 
 
 
先ずは、ハルから
オムツ卒業目指して
只今チャレンジ中今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif今日も快晴♪-01_30_10_13009127.gif