ヒーローショー | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


昨日は
パパ休日出勤
 
 
何して過ごす?
 
 
GWは遊園地でキャラクターショーをやってるよ
って友達が言っていたのを思い出して調べてみると
 
 
実家のそばの遊園地で
カイハルがすきな
シンケンジャーのショーをやるって
 
 
ジジババ誘って
遊園地にGO今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00202.jpg
「わ~い今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
って走って見に行くのを想像していたけど
 
 
ヒーロー物にどっぷりハマっているはずのハルは
 
「こわい~今日も快晴♪-65P600076_DCE.gif
 
 
まさかの大泣き…………
 
 
えっ今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gifハルさん今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif
あなたの為に来たようなものなのに…
 
 
結局、カイとババと3人でみて、ハルはジジと退散
 
 
シンケンジャーが敵を倒したら、ハルも席まで戻ってきた
 
 
敵が怖かったらしい…今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif
 
 
お家に帰ると
 
「はっくん、怪獣が怖かったよ~泣いちゃったね~」
って言いながら
カイに攻撃今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif
 
 
それは八つ当たり……?