昨日は
パパ休日出勤
何して過ごす?
GWは遊園地でキャラクターショーをやってるよ
って友達が言っていたのを思い出して調べてみると
実家のそばの遊園地で
カイハルがすきな
シンケンジャーのショーをやるって
ジジババ誘って
遊園地にGO
「わ~い
」
って走って見に行くのを想像していたけど
ヒーロー物にどっぷりハマっているはずのハルは
「こわい~
」
まさかの大泣き…………
えっ
ハルさん

あなたの為に来たようなものなのに…
結局、カイとババと3人でみて、ハルはジジと退散
シンケンジャーが敵を倒したら、ハルも席まで戻ってきた
敵が怖かったらしい…
お家に帰ると
「はっくん、怪獣が怖かったよ~泣いちゃったね~」
って言いながら
カイに攻撃
それは八つ当たり……?
