今日は、子供達は早寝
パパは夜釣り
久しぶりのフリータイムを満喫中
なので、もう一つ更新
この辺りで有名な「最中」
あまり甘くなくて、美味しい
久しぶりに買いました
って言うのも・・・・・・
祖父が亡くなりまして・・・・。
祖父もこの最中が好きでした。
その日、この最中店の前を通り、
いつもならスルーなんだけどね。
なんとなく
「お爺ちゃんに買おうかな」
って思いました。
けど、列んでいてね。
ご飯食べてからにしようと、
お店を離れて10分後
親から連絡がきました。
虫の知らせ・・・・ってやつでしょうか?
食べさせてあげたかった。
棺に入れてもらいました。
沢山買っていったら
親戚にも大好評
美味しいよね~~~
