虫の知らせ・・・ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今日は、子供達は早寝


パパは夜釣り


久しぶりのフリータイムを満喫中




なので、もう一つ更新






この辺りで有名な「最中」




今日も快晴♪-DVC00161.jpg


あまり甘くなくて、美味しいハート






久しぶりに買いました



って言うのも・・・・・・





祖父が亡くなりまして・・・・。


祖父もこの最中が好きでした。




その日、この最中店の前を通り、


いつもならスルーなんだけどね。



なんとなく


「お爺ちゃんに買おうかな」


って思いました。



けど、列んでいてね。


ご飯食べてからにしようと、


お店を離れて10分後


親から連絡がきました。




虫の知らせ・・・・ってやつでしょうか?





食べさせてあげたかった。



棺に入れてもらいました。




沢山買っていったら


親戚にも大好評


美味しいよね~~~