サファリパーク | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


群馬サファリパークへ行ってきました
 
 
 
 
普通なら1時間半もあれば着くのでしょうが
 
 
3連休の初日
しかも良いお天気
 
 
 
渋滞35キロ…今日も快晴♪-DIMG0034.gif
 
 
 
 
8時半に出発して
サービスエリアで1回トイレ休憩しただけなのに
 
 
着いたの12時半今日も快晴♪-DIMG0044.gif今日も快晴♪-DIMG0044.gif今日も快晴♪-DIMG0044.gif
 
 
 
 
 
 
サファリパークって
小さな頃に来た以来
 
本当に間近に動物が来て
リアルでスゴイんだね今日も快晴♪-DIMG0041.GIF
 
 
車の横をキリンが歩いたり
 
近くでタイガーがみれたり
今日も快晴♪-DVC00076.jpg
 
 
ライオンは迫力満点
 
「ライオンって、高圧洗浄みたいな、スゴイ勢いのオシッコをするんだね~」
 
 
なんて話していたら
 
 
ジョーーーッ今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
って車内にスゴイ音今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif
 
 
 
 
ライオン様が
我が家の車にオシッコしたの今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
 
コラ~今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
なにをする~今日も快晴♪-26_30_10_13007994.gif
 
 
 
ライオンのトイレに選ばれた愛車今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif
 
 
 
オシッコした犯人今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00077.jpg
 
ビックリでした今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
後ろの車のファミリーは爆笑してたけど今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif
 
 
 
 
サファリパークは
車でみる以外にも
触れ合いパーク的な場所があり
 
ヤギやラマにエサをあげたり、ウサギやモルモットを抱っこできたり、
ライオンに肉をあげたり今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
最初は怖がっていた子供達も、慣れたら楽しそうにエサをあげていました今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
動物を眺めるだけでなく、近くで見たり触ったり出来て良い体験ができました今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif
 
 
ただね…
 
渋滞の後
 
動物園を車に乗って…
 
 
ずっと車にいるのが
辛かったわ今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
帰りも渋滞
3時間半です今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
高速渋滞の運転は疲れたよ~
 
 
連休の遠出は注意だね今日も快晴♪-10__MQ==.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00078.jpg
 
※帰りにちゃんと洗車してきました今日も快晴♪-26_30_10_13005987.gif
昨夜の豪雨で行くまでもなかったけど…