おうじもチャレンジ? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


我が家は
ベネッ〇のこどもチャレンジはやっていません
 
 
なので、良くお試しが届きます。
 
 
 
それも
 
息子達の分と
 
 
何故か??
 
年中さん向けチャレンジ今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif
 
 
そうです
おうじ宛に今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
今回はご丁寧に
 
今日も快晴♪-DVC00052.jpg
ひらがなレッスン用に
 
「おうじ」の名前入りでございます
 
 
今日も快晴♪-DVC00064.jpg
おうじ
やってみる?