小麦粉ねんど | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


雨っていうか雪今日も快晴♪-65P600266_DCE.gif??
 
 
この間の暖かさは何処へ行ってしまったんでしょう今日も快晴♪-26_30_10_13007729.gif
 
 
今日はお家で引きこもりです
 
 
なので
 
小麦粉ねんどを作ってみました今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
今日も快晴♪-DVC00036.JPG
 
小麦粉ではなく、この間、間違えて大量に買い過ぎてしまった強力粉を使って
 
 
水と油をテキトー入れてコネコネ
 
 
 
これは臭くなくて良いね今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
でも人気はどうなんでしょ今日も快晴♪-26_30_10_13007725.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00035.JPG
 
真剣に遊んでいる人と
すぐに飽きてしまった人
 
15分は持ったかな?
 
昼寝もしないみたいだし
 
次は何するかなぁ~