小麦粉ねんど雨っていうか雪?? この間の暖かさは何処へ行ってしまったんでしょう 今日はお家で引きこもりです なので 小麦粉ねんどを作ってみました 小麦粉ではなく、この間、間違えて大量に買い過ぎてしまった強力粉を使って 水と油をテキトー入れてコネコネ これは臭くなくて良いね でも人気はどうなんでしょ 真剣に遊んでいる人とすぐに飽きてしまった人 15分は持ったかな? 昼寝もしないみたいだし 次は何するかなぁ~