水曜日
突然元気がなくなった、愛犬おうじ(現在4歳)
動物病院で怯えるおうじ↓
抱っこすると、キャンキャン鳴いて
トイレも自力ではいけなくて、
階段も上れるけど下りられなくて
とにかくその場から動けないみたい・・・
でも、下痢なし・嘔吐なし・食欲少々なし・出血なし・熱なし・便普通
なんで?どうしちゃったの???
「そっとしといてください。。。。
」
犬はしゃべらないから、どこが痛いのかわかりません。
金曜日
様子が変わらなかったので、
いつものと違う病院へ
診断結果は
軽い椎間板ヘルニアでした
症状を話したら、すぐにわかったみたいです。
ダックスやチワワはなりやすいみたい。
それに、現在3,06キロ
ちょっと太らせすぎで、腰に負担がかかっていたのね。
ごめんね おうじ~
私も、おうじも
本格的にダイエット開始です!
早く元気になりますよ~に

