リトミックに通いだし、1ヶ月が経ちました
(まだ3、4回だけど。)
音楽に合わせて踊ったり、みんなで走ったり、ボールを集めたり、椅子からジャンプしたり、数字を数えたり、名前や好きな食べ物を質問されたり
結構色んな事をやってくれて、内容の濃い1時間
ここに来ると
家ではベッタリなカイは
私がいなくても大丈夫

進んで参加します。
家では強気なハルは
私にベッタリ
すぐ「抱っこ~」で
なかなか離れません
家とは真逆

リトミックなんて、どうせ、すぐあきて走り回るだろうと思っていたけど、
これで集団になれてくれたらいいな~