リトミック | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


リトミックに通いだし、1ヶ月が経ちました
(まだ3、4回だけど。)
今日も快晴♪-DVC00156.JPG
 
音楽に合わせて踊ったり、みんなで走ったり、ボールを集めたり、椅子からジャンプしたり、数字を数えたり、名前や好きな食べ物を質問されたり
 
 
結構色んな事をやってくれて、内容の濃い1時間
 
 
 
ここに来ると
家ではベッタリなカイは
私がいなくても大丈夫今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
進んで参加します。
 
 
家では強気なハルは
私にベッタリ
すぐ「抱っこ~」で
なかなか離れません
 
 
家とは真逆今日も快晴♪-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNjI2.gif
 
 
 
リトミックなんて、どうせ、すぐあきて走り回るだろうと思っていたけど、
意外と先生の言うこと聞いて真剣にやっているので、いつもと違う二人が見れて、私が1番楽しんでます今日も快晴♪-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzMzk5.gif今日も快晴♪-4__MQ==.gif
 
 
これで集団になれてくれたらいいな~