(´~`) | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


日曜に嘔吐をしたカイク
 
 
嘔吐はその日の2回のみでしたが、下痢が止まりません…
 
 
1日1回
大変な事に…
 
 
本人もずっと布団の上でグッタリ今日も快晴♪-20__RElNRzAzNzA=.gif
 
 
3日経ったから、そろそろ回復して欲しいのになぁ。
 
 
下痢の時は食事のあたえかたが大切みたいだから気をつけてあげなければ…
 
 
大好きな牛乳を飲ませられなくて可哀相今日も快晴♪-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDE3.gif
 
 
とか言いながら、
ババに買ってもらった、シンケンジャーのソーセージを2本も食べてました
 
その後大変な事になりましたが…
 
 
 
 
幸い
今のところ、誰にも移っていません。
 
 
よかった…………
 
 
 
 
一昨年に、パパ以外が体験した胃腸風邪今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
なんだか、今回の方が長引いてます今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif
 
 
また、こんな時に限って、パパは今週2回も当直だったり今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
夜に居てくれないのは本当にしんどい今日も快晴♪-DIMG0044.GIF
 
 
 
あ~
早く元気になって~