美味しかった♪ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

昨日は高校からのお友達


えくぼちゃんと、飲みに行きましたビール



今日も快晴♪-DVC00096.jpg


トマト鍋のお店


手羽先が美味しかったわ~


えくぼちゃんありがとねドキドキ


またいこうねアップ




子供達は、お義母さんの家で夕飯を食べ、

パパが会社帰りに義母宅から連れて帰り、お風呂と寝かしつけです。


私がはじめからいなければ、子供達もグズグズしないので。



しか~し、昨夜は寝る前に、ハルが

「ママがいな~い」と泣いたようです。

泣きながら、すぐ寝ちゃったみたいだけど汗



今日、寝かし付けの時に、ハルに聞いてみました。


「昨日泣いちゃったの?」


「うん。ママいなくて、さみしかったよ~」


いままでママいなくても平気だったのに、

最近、ママっこなハルでした。


かわいいなニコニコ


でもね。

またママを解放させてねラブラブ