昨日は高校からのお友達
えくぼちゃんと、飲みに行きました
トマト鍋のお店
手羽先が美味しかったわ~
えくぼちゃんありがとね![]()
またいこうね![]()
子供達は、お義母さんの家で夕飯を食べ、
パパが会社帰りに義母宅から連れて帰り、お風呂と寝かしつけです。
私がはじめからいなければ、子供達もグズグズしないので。
しか~し、昨夜は寝る前に、ハルが
「ママがいな~い」と泣いたようです。
泣きながら、すぐ寝ちゃったみたいだけど![]()
今日、寝かし付けの時に、ハルに聞いてみました。
「昨日泣いちゃったの?」
「うん。ママいなくて、さみしかったよ~」
いままでママいなくても平気だったのに、
最近、ママっこなハルでした。
かわいいな![]()
でもね。
またママを解放させてね![]()
