一人の時間~無添加シャンプーがほしい | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

お昼寝せずに、大暴れしてきた二人は、

即寝ですおやすみ。おやすみ。


パパもいないし

今晩は、ゆっくりのんびり一人の時間目ハート



とりあえず、焼酎お湯割りいただきます。




私が最近気になっているのが


 【完全無添加のシャンプー】


髪の毛や身体のためにも、

無添加のシャンプーって良いそうです。


いまさら????な話ですよね・・・・

皆さん知っていることでしょう。


私は、知りませんでしたガーン




食品は、多少「無添加の物」を意識はしているけど・・・

(多少ね・・・)



パパが床屋さんで、私が使っているシャンプーを駄目出しされたそうです。



大量の添加物や変なコーティング剤が入っているから

キューティクルをはがし、髪の毛にも頭皮、身体にもダメージをあたえるんですってショック!





その話を聞いて


早速、私も無添加シャンプーのサンプルを取り寄せてみました。


(影響されやすい私・・・あせる



やはり、いつも使うシャンプー&コンディショナーよりはお値段は高いし、


無添加シャンプーは、シャンプーのみでリンスいらずのものが多く


私の髪質で、シャンプーのみに耐えられるのか?最初は心配でしたが、


あら?びっくり??


シャンプーのみでも手触りがしなやかになりました音譜


安全だから、子供も一緒に使えるし、なかには、ボディーソープとしても使えるような物もあったりビックリマーク


それだったら、今までより経済的だったりしてひらめき電球



ただねぇ

香りが期待できないものが多いですダウン



でもでも、1週間サンプルを使い、今、素のシャンプーを使っているけど


ちがう!!


明らかに!!!!


無添加万歳万歳万歳



それはオーバーですが・・・だって、そろそろ縮毛矯正したいし・・・




別にこだわらずに、その辺のシャンプーで良いんです。



けど、シャンプーのみでOKで、子供も一緒に洗えるなんて、


面倒くさがりな私に丁度良いドキドキ


この機会に、無添加シャンプーに切り替えようと


夜な夜なサイトからサンプルをさがしています。


なにか、オススメありますかね?


知っていたら教えてくださいねニコニコ


このあいだは、

「うるおって」

というシャンプーを使ってみました。