みんなでヨドバシへ行ってきました。
パパが店員さんとお話している間
店内を走り回るツインズ・・・・・![]()
何か夢中になる物はないかな~と店内をブラブラ
そうしたら、テレビのコーナーでピタッと![]()
ポニョやってました
今度はここから動かず・・・・・
しばらく立ち見してました。
今日の夕食は、ピザをとろうか~と思ったけど
節約!!!
HBで手作りピザに
ポテト・コーン・たまねぎ・ブロッコリーのホワイトソース
トマト・ウインナー・タマネギ・ほうれん草のトマトソース
照り焼きチキン(残り)・タマネギのてりやきソース 海苔トッピング
生地は1時間弱で出来るのに、
それを伸ばすのが大変で時間かかっちゃった

