ぽにょ・・・ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

みんなでヨドバシへ行ってきました。


パパが店員さんとお話している間


店内を走り回るツインズ・・・・・ガーン




何か夢中になる物はないかな~と店内をブラブラ歩く


そうしたら、テレビのコーナーでピタッとパー



今日も快晴♪-DVC00049_ed.jpg


ポニョやってましたポニョ



今度はここから動かず・・・・・


しばらく立ち見してました。





今日の夕食は、ピザをとろうか~と思ったけど


節約!!!



HBで手作りピザに



今日も快晴♪-DVC00051_ed.jpg



ポテト・コーン・たまねぎ・ブロッコリーのホワイトソース

トマト・ウインナー・タマネギ・ほうれん草のトマトソース

照り焼きチキン(残り)・タマネギのてりやきソース 海苔トッピング



生地は1時間弱で出来るのに、


それを伸ばすのが大変で時間かかっちゃったあせる