お散歩♪ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

最近、パパに


「変なお~じさん」


を植え付けられているカイハルです


志村けん ネタ


2歳児でも大ヒットです。すごいな~




今夜も、パパと一緒に「変なおじさん」ダンスで興奮し


お昼寝なしで、20時過ぎまで踊ってました・・・・・



  フゥ~~  だっっふんだっ なんだチミは?






この間、散歩がてら公園でランチしました



コロッケと、アンパンマンのパン・・・・・


おやつか!?!?


今日も快晴♪-DVC00018.jpg



そして、飽きると、おうじに「ど~ぞ」です


こうやって、おうじとママは太るのでした・・・ブタ