お散歩 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆



冬は寒くて散歩に行きたくないよ~

最近みんなでお散歩拒否
かなり引きこもり叫び


「外に行こうよアップ」って誘っても
二人には 「イヤだも~ん」 て言われちゃう


おうじもリードを見せると走って逃げる・・・


嫌なら散歩行きませんよ・・・・・


さすが
イヤイヤ大好き魔の2歳 だめあせる






でもね、

今日は久しぶりのお散歩今日も快晴♪-DIMG0031.GIF今日も快晴♪-DIMG0031.GIF

今日も快晴♪-100107_103141.jpg



最近は、お散歩も
ベビーカーなしで歩いて行けるようになったから楽だわ今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif



毎日毎日
ベビーカー出して犬連れて…


きっと近所では
「沢山引き連れている人」と噂になったに違いない今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif

0歳の時は
このスタイルで犬の散歩行ったり・・・
↓↓↓

今日も快晴♪-NEC_0033.JPG


私…
頑張ってたな~