お散歩 冬は寒くて散歩に行きたくないよ~ 最近みんなでお散歩拒否 かなり引きこもり 「外に行こうよ」って誘っても 二人には 「イヤだも~ん」 て言われちゃう おうじもリードを見せると走って逃げる・・・ 嫌なら散歩行きませんよ・・・・・ さすが イヤイヤ大好き魔の2歳 でもね、 今日は久しぶりのお散歩 最近は、お散歩も ベビーカーなしで歩いて行けるようになったから楽だわ 毎日毎日 ベビーカー出して犬連れて… きっと近所では 「沢山引き連れている人」と噂になったに違いない 0歳の時は このスタイルで犬の散歩行ったり・・・ ↓↓↓ 私… 頑張ってたな~