2015.1.28 | 職場という戦場で戦う20代OL

職場という戦場で戦う20代OL

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日、25日に埼玉県大成町にあるお風呂カフェに行ってきました音譜クラッカー

いつもの3人で❤

しかも私の運転で!
下手くそな運転でごめんよ汗

行きは少し迷ったけど、なんとか到着

ウチらが選んだプランは、
フリータイムで、確か1300円!
時間は、朝の10時から深夜2時まで!

館内はこんな感じ
{14AD1AF9-421F-400F-BC8F-A887756A2062:01}


{BE4FC58C-B289-4065-886C-24D42E2B3B1F:01}


めっちゃキレイ

ここ、コーヒも飲み放題だからホントにゆったりできる
コーヒーダメな人はお水もありました

漫画もたくさんあって、
そうそうハンモックもあってユラユラしてたら眠くなる

{1435E830-EC50-422A-8464-CE50E99D4CA1:01}


ウチらは朝の8時に家を出たので朝ごはんまだでお腹すいてたからカフェでご飯って思ってたら、、、
なんと、カフェは11時からwww

なので、漫画よんだりコーヒー飲んだりしてとりあえず時間潰し

やっと11時になってカフェへゴー!!!

私はスンドゥブチゲのセットを頼みました
{DCA839F4-1590-4A48-B18F-4199BDDA1663:01}

他にも色々あってホントに迷った

ロコモコとかカツ丼とかハンバーグ定食とかw

お腹も満たされたし、お風呂へ

お風呂も大きいし露天風呂もあるし、何と言っても泥パックやり放題ラブラブ
女性限定版だけどw

ご飯食べて、お風呂入ってる色々満たされた私達は、ゴロ寝スペースでちょっくら昼寝

3人でくっついて寝てw
まるでAKBのヘビーローテーションのPVみたいドキドキ

とまぁ、こんな感じですかねw

のんびりできた休日でホントに満足!!

また、絶対行きたい