2015.1.19 | 職場という戦場で戦う20代OL

職場という戦場で戦う20代OL

ブログの説明を入力します。

昨日は仲のいい友達と三人で遊んだ日✨✨
別名、食べ友ww
予定では、、、、

蒲田でめっちゃ美味しいギョーザを食べて、
飯田橋にある東京大神宮いって、
青山にあるアップルパイのお店にいき、
新宿で合コン!


始めの蒲田のめっちゃ美味しいギョーザはホントに美味しかったw(ღ˘⌣˘ღ)
ギョーザと台湾ラーメン食べた(*◕ᴗ◕*)
{F338AB31-0358-47F6-82A1-DF192FF264F3:01}

これで700円!
めっちゃ安くて大満足ラブラブ
ほんと美味しかったナイフとフォーク
歓迎って名前のお店。

東京大神宮はまだ1月だからかめっちゃ混んでた(´△`)
並んでお尺して並んでお賽銭あげてって感じ。。。あせる

けど、お守りはちゃんと買えました(*◕ᴗ◕*)
鈴蘭守!!
あの有名な(ღ˘⌣˘ღ)

これでいい人に出会えるかしら??w

おみくじも大吉だったし(◍•ڡ•◍)❤


その後は青山のアップルパイのお店のはずが、青山まで行くのが面倒くさくて、、、、
この発想が年を感じる、、、

なのでそのまま新宿でお買い物をしてカフェで時間潰し!

歩き疲れて三人ともぐったり

紅茶のシフォンケーキ食べながらしにそーになってた、私w
紅茶のシフォンケーキを食べながら「抹茶のケーキおいし~」
とか言って、意味不明www

そして一番のメインのはずの合コンw
もはや、ギョーザがメインだけどw

期待してたのに、、、、、、、
ハズレ(┯_┯)
わたくし年下はNGなのよ
申し訳ないけどw
みごとに全員年下><
せっかく東京大神宮行ったのに…
今回の出会いはちがかったらしいw
違うときにいい出会いがあるのかしら??????

最後に友達は昨日のメンバーの中の1人の男に追いかけられ、家までついてきたらしい…
キモイな(┯_┯)
マジで!

これだから年下は、、、
ケッ!!