2014.12.22 | 職場という戦場で戦う20代OL

職場という戦場で戦う20代OL

ブログの説明を入力します。

汗おはようございます。


今日の出来事ではないのですが、、、、w


20日、土曜日に休日出勤をしていた時の事。


平日はお昼お弁当を持ってきているのですが、土曜日に朝からお弁当を作る気になれず。。。。


休日出勤だからせめてお昼はおいしい物をと思い、選んだのが。。。


渋谷にある、「ゴールドラッシュ」というハンバーグのお店!!

(会社が渋谷なのでw)

店内はアメリカンレトロな感じでいい雰囲気☆


何回か友達といったことがあってめっちゃおいしいヾ(@°▽°@)ノ


しかし、、、ここは一人で入るには勇気がいる、、、

なぜならカップルばっかりがからwww


でも!!!!食べたい欲求が勝ったwwww

もう気分はハンバーグだしw


一人だって気にしない~って思いで入店音譜


おう!案外一人でも全然イケるじゃん!!!って思って、ハンバーグ400g+ご飯を食べて

めっちゃ満足!!


そのことをlineで友達に報告したら・・・・

「あそこって一人で店入るのめっちゃ勇気いるよねwwよく入れたねwww私は無理だわ~

しかも400gってwww」


ってめっちゃ笑われた汗



やっぱり一人で入れるお店と入れないお店って人それぞれ違うのでしょうかね・・・?w