2014.12.19 | 職場という戦場で戦う20代OL

職場という戦場で戦う20代OL

ブログの説明を入力します。

ブログとか結構放置しているけど、会社であまりにも暇すぎて更新!!!


それと、もう一つ!!!


キャンペーンに応募する時にブログが欠かせないっていうことでまた始めた!!!!



っていっても特に書くことはなく。。。


一応身近なことでいうと。。

今月に入ってごはん食べるとおなかがめっちゃ痛くなって、トイレいっても下痢だし><

家にある薬を飲んでたんだけど効かず・・・


で、病院に行ったら、敏感性大腸炎ということ。

別にストレスなんて感じてないのにwww


その薬を飲んでたからか、逆にうんこが固くなってでなくなった><;

今もうんこが出なくて奮闘中・・・

すぐそこまであるのに、いざトイレにいって出そうとすると出ない。。。。。。


座り仕事だからめっちゃ困るわ;