{6D031607-A882-46F6-8309-B0AB1B87D691}

昨日はサマ生前半みてくださりありがとうございましたー!

プレミアムな方はTSみれるのでぜひ!

いつもどおりなら、後ほどYouTubeにもあがるかとおもいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

配信内で純5、3体も出てましたね…。
うらやますぃ、、、。

私も帰って11800円を課金して
引いたのですが、珍しいものは水の
ハープ奏者くらいでした…純5…。

これはおとなしく育成しろってことだなと
思いガレオンを星6にいたしました◎

まだまだ育成しなきゃなモンスターが
たくさんいるからガチャしばらくやめよ…。

ということで色々ありながらの
楽しい配信でした!(#゚ロ゚#)

{05BB5128-F9E3-4D3B-BE3E-2217413B7BAB}
{44B86720-7446-4AB4-9026-D6226C9DE3ED}

こすぷは豆まき仕様!

{9D1F708E-B5E6-416A-A0FB-28476D811F50}

巫女巫女巫女〜〜!!!
一回着てみたかったからテンアゲでした()

髪もこのために少し暗くしたといっても過言ではない。

本当にありがとうございましたー!

{9ABB7F1C-EE6A-486D-BACB-69B8E6C8D5C1}
ひょこっ

{18C50011-3447-492D-AD46-BC93768086C2}
ひょこ。