2/10釣果 | ダゴチン岡ちんさんのブログ

ダゴチン岡ちんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先に言いますボウズでした(笑)

型の良いチャリコ(あくまでチャリコ(笑) )
が2匹


良型フグ数匹。


水温11℃


上げ潮は緩やかだったのですが
昼から下げ潮に変わった途端
ダンゴが転がる状況
風強(笑)


チヌの気配はなかったですね(´;ω;`)


今日は深めを狙ってこの結果…

オキアミを触る感じでは
ボトムの温度は表層に比べ少し高め?

13℃~
チヌののっこみはもう間もない感じですね。


磯釣りをされている方は
チヌをあげられていました。



難しい(笑)

また
リベンジします。