Amazonプライムセールやってるので、アプリを開いてみたらおすすめに猫の可愛い爪研ぎにもなるベッドが表示されてました。


これいいなぁ、
前に韓国から買っていった猫テントも気に入ってたからまた買ってあげようかなと。
いいねしておこうと思ったけど、すぐに実家の猫はもういないんだと思い出した。
すっかり忘れていたというかお見送りもできなかったから、実感もなかった。




カレンダーを見たらもう昨日で49日。
母に写真をもらったけど小さな骨壷に入って可愛いカバーをかけてもらっていた。


18年近くいたからまだ実感が湧きません。
動物なのに大袈裟だなんて他人に笑われたりもしたけど、大切な可愛い子でした。


49日だからもう虹の橋というのを渡ったのかな。
向こうでは元気に走り回っててほしいな。
…なんではと思いました。