新しい世界が広がりました!って大袈裟なんですが、義父にエアフライヤーを頂いて本当に便利で料理が楽になりました。


娘の豆腐ハンバーグとか大人用の冷凍食品とかエアフライヤーでほっとけば出来る上に油がいらないなんてすごい。

ハンバーグなんてふわふわにできるし、調理中に違う物に取り掛かれる。
これからいろいろなエアフライヤーのレシピに挑戦したいな。

試しに調理してみたヨンガリチキン

揚げなくてもサクサクでおいしい!




日本語でレシピ検索すると日本ではエアフライヤーをノンフライヤーと言うんですね。

今までに使用頻度考えたらいらないんじゃない?と旦那さんに言い続けていたけど、これは使って正解でした。



昨日は久しぶりに休日家族でお出かけしました。
TOP10で1+1だったので部屋着のショートパンツを買いました。

ドット柄と迷って珍しく花柄

ちょっとおばあさんぽいかな…

でもこの柄に惹かれたんです。



久しぶりに自分の衣類買って満足。

暑くなってきたから近所のコンビニくらいならこれでいけるかな。



そしてコンプリートしないと言いつつ、またブルアカパン買ってきてもらいました。

今回もやはり推しは出ませんでした。




やっぱり教えていただいた通りダングンが早いかな。

でもオタクの心情を理解しない旦那さんは「そこまでする?」って感じでした。

もう慣れましたけど、とても優しいのに変なとこドライというか冷めてるというか。

不思議な人。



暑くなってきましたが、バテずに頑張ろうと思います。

今日もお疲れ様です。