娘の誕生日から数日後は私の誕生日でした。
とうとう37歳になってしまいました。
正直病状が良くない時は、いろいろ馬鹿な事もしたしここまで生きられると思っていませんでした。
我ながらよくここまで頑張れたなと思います。


お誕生日は旦那さんからプレゼントをもらって、最近無性に食べたかったお寿司を食べさせてくれました。
甘いものはあまり好きな方ではないので、今年は娘のケーキも買ったしという事で遠慮しました。





娘と旦那さんと誕生日を迎えられる事が幸せだなと心から思いました。


娘を授かるまでは正直精神面も安定せず、今思うと本当にいろいろあったなとしみじみ思います。


いろいろと不安定過ぎて入院したりもしたけど、それでも離れずにそばにいてくれた旦那さんに感謝しかないです。

これからも家族の為、心も身体も健康で前向きに頑張ろう。