先日娘が2歳の誕生日を迎えました。
なんだかこの前産まれたばかりのような気がしていて、そんな感じで毎日過ごしていたらあっという間に2歳です。


ここまで大きな病気も怪我もせず大きくなってくれて、本当に感謝です。


昨年の誕生日ケーキはヨーグルトケーキでしたが、今年は娘が最近興味を持ち始めたティニピンというキャラクターのケーキにしました。




娘も喜んでくれて、少し食べてくれました。
教えていないのにふーっとロウソクを消す仕草をしていて驚きました。

プレゼントも喜んでくれてよかった。
もう少し赤ちゃんでいてもいいのにな、なんて寂しさもありますがこれからの成長も楽しみです。


私も娘には日々成長させてもらってると本当に思います。
これからもお母さん頑張ります。


本日もお疲れ様でした。