今日は一週間程早いのですが5月に入ってから精神状態が良くない自覚があったので、旦那さんに相談の上早めに精神科受診して来ました。


娘の為にもこういう時は早めに何かしらの対処しなければいけないと最近特に思います。


最近の診察では伝えたい事を事前に箇条書きにして、旦那さんにも共有して先生と話します。
先生は傾聴スタイルであまりアドバイスはしません。

先生は前からこんなだったかな?とふと思いましたが、とりあえず薬変更になり1週間の様子見になりました。
先生に話すだけでも安心します。
だから細かい事は気にしない事にしました。


帰りにはお洒落なパン屋さんにバースデーケーキの下見がてら寄って、お昼のパンを購入しました、
全部美味しそうでした。
1ピース頭痛ってるケーキとか美味しそうで…よだれ








私は右奥のクロックムッシュにしました。

ボリュームもあって美味しかったです。

旦那さんは大好物メロンパン。




パン屋を出て少し木陰を歩いて風に吹かれて、娘は建物の庭西枯れている砂利を踏むのが初めてて面白いらしく爆笑していて私も楽しくなりました。

そして帰りの車で旦那さんと話していて、目標みたいなものが突然見えてきました。

いろいろ調べてみたいと思います。



今日も頑張りました。

本日もお疲れ様でした。