昨日は旦那さんの健康診断の前の問診と私の精神科定期受診の為、午後から外出してました。

旦那さんは検診センターが併設されている内科で問診と、次回予約を取り大腸検査のため下剤などを受け取ってました。
私が妊娠する前の2.3年前からずっと健診を受けて欲しいと言い続けやっと動き出してくれました。
諦めた頃にやっと検査を受ける決心をしてくれました。
本当に定期健診は大事ですよね。


私の定期受診では受診までの状態を客観的に伝えられて、少しお薬変更になりました。
最近は季節の変わり目で、寒暖差もあるせいか一日一日で体調も微妙に変わっていきます。

いきなりやる気を出して家事をばーっとやって、断捨離までし始めたり。
別の日はやる気をなくし、料理や日常の動作が本当に辛くて私ってなんで生きてるんだろうとまで考えてしまったり。
春は自律神経も乱れやすいので、不調を感じやすいのもあるのかもしれません。


という感じで、昨日は疲れたので大人ご飯はマートのお惣菜で済ませました。
丁度2+1とかでお得に買えました。

エビチリ的なのとクリームセウ



汁物はキングマートで売ってる冷凍ユッケジャン

旦那さんが食べたいと買ったスンデも。



このユッケジャン298円程度で約2人前
お家にあるもやしとキノコを少し追加したらボリュームも出るし何より美味しいのでおすすめです。




キングマートに行ったら絶対に買う一品です。

本日もお疲れ様でした。