こんばんは。
胃腸炎も落ち着き食欲もすっかり戻りうれしい反面、痩せた体重があっという間に元に戻り残念です。でも健康が一番ですね本当に。

今日は用事のついでに桜を見に行ってきました。
娘も大きな公園で大はしゃぎでした。

今回は少し歩いただけなので、散る前にお弁当でも持ってお花見をゆっくりしたいなと思いました。




昨年は桜なんて見てもまだ訳わからない感じだった娘、あっという間に本当に大きくなりました。




そして先日は精神科に行って来ました。

以前から通院してるところで、2年ぶりに心理検査をもう一度受けて本格的に治療を再開することになりました。


双極性障害は寛解はするけど完治はないに等しくて、再発率が8割を超えるらしいので自己判断で断薬したり通院をやめるのはとても危険と言われています。


私も娘のためにもメンタル的に不安定な姿は見せたくないので、治療もセルフケアも頑張っていこうと思います。





本日の夜ごはん

ハヤシライスでした。

ハヤシライス何年かぶりに食べました。

美味しかったー!