こんにちは。
一昨日あたりから胃腸炎も落ち着き、少しずつ普通の食べ物を食べられるようになりました。
やっぱり元気が一番ですね。


娘も元気いっぱいで団地に出てた屋台で買ったお煎餅を沢山食べてました。
ポンティギっていうこのお菓子を初めて買ってあげてみたんですが、すっかりはまってしまったようです。




娘の顔より大きいんですが、これを娘はバリバリと2.3枚平気で食べます。




私も食べてみたら軽い食感でお米の甘味があって美味しかったです。
いろんな味を初体験していろいろな物を好きになって欲しいです。



そして昨日は私も初めてウルミョンというのを食べてみました。
日本のタンメンを餡かけにした感じで、あっさりしていて病み上がりでも美味しく食べられました。




これはリピありです!
旦那さんは元気に酢豚を沢山食べてました。
みんな元気が一番。