久々メンタル系の記録。
母の渡韓とかで疲労が溜まっていたのか、急にメンタルやられちゃってます。
夜にかけて急にフラッシュバックが酷くて、これは双極というよりはPTSDの影響かなって感じです。


シャワー浴びていたら幼少期の嫌な記憶が繰り返し頭の中に流れてきてしんどかった。


とりあえず旦那さんに全て聞いてもらって、娘に抱きしめてもらって今日のノンフィクションを見たりして意識を逸らしました。

寝る前にバナナを食べてカモミールティー飲んで早めにベッドに入って、好きな事してます。

身体症状も出現していて、口渇感が酷いので枕元に水筒も持ってきました。
もしやけに口が乾くって方は、過度なストレスや自律神経の乱れが原因かもしれないので要注意です。


今日はお家入院という事で、用意してたけど晩酌もパスしました。
夜ご飯も娘のは作ったけど、大人はレトルトカレーで乗り切りました。

こんな日もありますね。
理解してくれる旦那さんに感謝です。

今日は夜だめだめでしたが、昨日は豚の角煮的なのを作ったんです。切り方下手くそですが…
とろとろでした。おやすみなさい。