† 晴れときどきメロンソーダ ♪+゚・-P1070165.jpg




 † 晴れときどきメロンソーダ ♪+゚・-3Yrx26_240full.jpg








おジャ魔女どれみ16♪♪♪♪

発売されてる2巻、少し前にやっと読み終わった!!!




も~世界観が素敵すぎて胸熱だった!!

昔から変わらないどれみちゃん達の話し方が小説から伝わってきて1巻目で泣いた(;▽;)





テレビでやってた小学生の時の話しに加えて、今回は16歳になったどれみちゃん達の恋愛が描かれてるの_/\_○ノ♪♪



ドッカ~ンの最終回でどれみちゃんが手紙を渡した相手も分かったし(>_<)

きゅんきゅんする場面が多すぎて死ぬかと思った(~_~)wwww





 † 晴れときどきメロンソーダ ♪+゚・-image0003.jpg


矢田まさるくんは安定のかっこよさだったな~(>_<)
このハイトーンといい、クールな感じといい、トランペット吹いちゃうとこといい…全てがかっこいいwww




でも普段うるさいけど、さりげなく優しい小竹も好き!!


 † 晴れときどきメロンソーダ ♪+゚・-image0002.jpg


2D\(^o^)/wwwwwww




早く3巻発売されないかな~(;_;)