今日の気温すごい"春"って感じ☆




 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-351ab813cb6c9653d9fc91777fd826bf.jpg



久々にNICE CLUP×AMOちゃんのワンピース!!!!

去年もずっと着てた気がするwww形と色が可愛くて大好き(*´ω`*)♪♪


昨日NADIAで缶バッジ2つ買って、さっそくつけてみたけど可愛いヽ(;▽;)ノ

今日は1つしかつけてないけど2つともドストライクすぎるヽ(;▽;)ノ

PANAMABOYの上の階にも超可愛い缶バッジあったけど諦めたヽ(;▽;)ノ

それも欲しい!缶バッジ好きすぎる††








そんなこんなで秋葉原に向かってます(´Д`)

27日にある藤江のイベントの為の整理券配布だよ!!!


だいぶ時間出遅れたけど、大丈夫かな(T_T)(T_T)整理券貰えなかったらやけぐいしてラーメン5杯食ってやる(T_T)(T_T)ww




 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-P1070107.jpg

 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-P1070106.jpg

 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-P1070071.jpg


最近お気に入りなれいにゃんの画像!!

どれも可愛いすぎなんだけど今回は3枚にしとく†††




"だから僕はそんな可憐な花を守りたくなるんだ"


僕だけのvalue聴きながら行ってまいる~\(^o^)/