わたしの永遠のアイドル、山田涼介☆彡

 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-235614494820_63604_d.jpg

お誕生日おめでとう\(^o^)/ドキドキドキドキ





2007年のときに『いつか皆の前でサックスを披露したい』って言ってた夢がやっと今回のアジアツアーで実現できたんだね!!!

聞いたときほんと嬉しかったし、正直その場面だけ見たかったなって思った!!闇ショで写真も見たけど普通にカッコ良かったわ(・ω・)www


そういう努力家なところは昔と変わってなくて、やっぱり大好きだったんだなって実感します!!はいww


担当降りちゃったけど山田はずっとわたしのアイドルだよ\(^o^)/

自分に余裕ができたらまたコンサート行きたいなって思う(*´ω`*)!!




身内ちゃんと出会わせてくれてありがとう!本当に山田におかげ!!そしてアジアツアー横浜公演1週間お疲れ様!!!



これからもみんなのスーパーアイドルでいてください!!素敵な1年になりますように☆彡

* 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-4faa55ae25861.jpg




今日の事はまた後程(。・ω・。)☆
メール溜めててごめんなさいorz