先週の金曜日は鎌倉遠足でした(^o^)

雨だったから傘とか普通に邪魔だったし、髪の毛はボンバーになるし、洋服はびしょ濡れだし、とにかく大変だったヽ(・∀・)ノ




 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-cb37d87c16654a00d3b481185c0889db.jpg


傘と洋服のミスマッチ具合kwsk~(笑)

スカジャン以外はネグリジェ着てた時の洋服と変わらない(^-^)♪


本当はラバソにしようと思ったんだけど、雨だった上に安いやつだし底が剥がれたりしたら嫌だからLIZ LISAのブーツにした\(^o^)/ww

結局全部ピンクwwwwまじでピンク聖人だったww





遠足は帰りの電車が1番楽しかったなwwww

くしゃみのくだりとかくっそ笑ったしwwww最終的になおやんから2つもお団子もらっちゃったよ(>_<)!!


たまに私のことネタにするけど、3人ともなんだかんだ優しくて好きヽ(´ー`)ノ←



また5年後くらいにプリクラってことで(^-^)ww