またまた手芸屋さんでサテンリボン買ってきたよ~(*´ω`*)♪



なんてったって前回、三つ編み用短すぎて失敗してしまったもんでwwww



前回と同じパステルカラーのピンクと黄緑を買って、新しくラベンダーも買ったみた(*´Д`*)!



 * 晴れときどきメロンソーダ ・ω・♪-75cb362b27e7ee81.jpg




手芸屋さんっていいよね(。・ω・。)☆

見てるだけで幸せになる!!!!種類も沢山あるし、ずっといても飽きない(>_<)ドキドキドキドキ



ミシンが得意になったら自分でパニエ作りたいな~って思った(。・_・。)

あとつけ襟!!!!欲しいのにドストなやつがない(´・ω・`)…あったと思ったら8000円くらいするしorz

つけ襟で8000円ってさすがに高いよねwwwww







てか滝CHANnelのなべしょがかっこよすぎて無理~(;_;)ドキドキドキドキグレーのパーカー好きすぎる!!!!

もーいけめんすぎてどうしよ(>_<)ハート